Question
Mis à jour le
13 oct. 2016

  • Thaï
  • Anglais (USA)
  • Japonais
Question à propos de Japonais

私にとって男性が料理をすることについてはとてもいいことだと思います。好感を持たれて、魅力的な人だと思います。そして、元気がないときや、悩むとき、簡単な美味しいご飯を作ってくれるといいなと思っています。
家を出るときや、離れ離れるときや、一人暮らしの男性は両親や彼女が心配しないと思います。
昔、タイの昔は「男性は仕事、女性は家庭」という考え方もあります。男性が料理をするのがおかしいことだと思っていた。しかし、現在はその考え方が変化してきます。私にとって、料理をすることは女性だけではなくて、男性も出来ます。

みんなはどう思いますか?
正しい日本語ですか? お願いします(´・_・`)

Réponses
Lire plus de commentaires

  • Japonais

  • Japonais

  • Thaï

  • Thaï
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
私にとって男性が料理をすることについてはとてもいいことだと思います。好感を持たれて、魅力的な人だと思います。そして、元気がないときや、悩むとき、簡単な美味しいご飯を作ってくれるといいなと思っています。
家を出るときや、離れ離れるときや、一人暮らしの男性は両親や彼女が心配しないと思います。
昔、タイの昔は「男性は仕事、女性は家庭」という考え方もあります。男性が料理をするのがおかしいことだと思っていた。しかし、現在はその考え方が変化してきます。私にとって、料理をすることは女性だけではなくて、男性も出来ます。

みんなはどう思いますか?
正しい日本語ですか? お願いします(´・_・`)
Questions similaires
Questions Recommandées
Newest Questions (HOT)
Nouvelles Questions
Previous question/ Next question

Posez gratuitement des questions à des locuteurs natifs