Question
Mis à jour le
26 fév. 2019

  • Anglais (USA)
  • Japonais
Question à propos de Japonais

プレゼンテーションを直していただけませんか。

 五人の公達はかぐや姫を結婚したがっていますが、かぐや姫はそのことに興味がありませんでした。だから、かぐや姫が「結婚するために特殊な珍しいものを持って来なければいけませんでした。3人は嘘をついたから、かぐや姫に否定しました。意表ではないのに、嘘をつくのは好ましくない特徴だと表されています。残りに戻って、1人は嵐のために失敗しまして、1人はなくなってしまいました。病床の時、かぐや姫は見舞いの歌を送ってから、死んだあとで気の毒と思いました。そんな結果が望ましいというわけではないのに、真剣にかぐや姫が求めた宝を見つける間に死ぬことの方が嘘をつくことより偉いと表されています。

 貴公子のように、帝がかぐや姫と結婚したがっています。また、かぐや姫は求婚を否定します。ですけど、これからかぐや姫と帝が3年間手紙を贈り合います。手紙には和歌を書きます。あるバージョンには、帝は宮廷に戻るあとで、他の女性に興味がないと書かれています。かぐや姫はもうすぐ月に連れて行かせる前に、軍士を二千人をかぐや姫を守るために家に行かせます。かぐや姫が月に戻ったあとで、帝の悲しさを表すように、食べなくて、和歌を書くことと楽器を演奏することをやめたと書かれています。かぐや姫が帝と結婚しないのに、和歌を3年間やり取りしますから、かぐや姫が帝に対して寵愛がたぶんあるでしょう。帝の人格についてあまり書かれていませんが、和歌や楽器に興味があると知られています。その特徴は好ましくて、身分の高さを写しました。

竹取物語のプレゼンテーションです。授業は日本の美男のイメージについてです。長くてすみませんでした。
Réponses
Lire plus de commentaires

  • Japonais

  • Japonais

  • Anglais (USA)

  • Anglais (USA)

  • Japonais

  • Japonais

  • Japonais

  • Japonais

  • Japonais

  • Japonais

  • Japonais

  • Anglais (USA)

  • Japonais
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
プレゼンテーションを直していただけませんか。

 五人の公達はかぐや姫を結婚したがっていますが、かぐや姫はそのことに興味がありませんでした。だから、かぐや姫が「結婚するために特殊な珍しいものを持って来なければいけませんでした。3人は嘘をついたから、かぐや姫に否定しました。意表ではないのに、嘘をつくのは好ましくない特徴だと表されています。残りに戻って、1人は嵐のために失敗しまして、1人はなくなってしまいました。病床の時、かぐや姫は見舞いの歌を送ってから、死んだあとで気の毒と思いました。そんな結果が望ましいというわけではないのに、真剣にかぐや姫が求めた宝を見つける間に死ぬことの方が嘘をつくことより偉いと表されています。

 貴公子のように、帝がかぐや姫と結婚したがっています。また、かぐや姫は求婚を否定します。ですけど、これからかぐや姫と帝が3年間手紙を贈り合います。手紙には和歌を書きます。あるバージョンには、帝は宮廷に戻るあとで、他の女性に興味がないと書かれています。かぐや姫はもうすぐ月に連れて行かせる前に、軍士を二千人をかぐや姫を守るために家に行かせます。かぐや姫が月に戻ったあとで、帝の悲しさを表すように、食べなくて、和歌を書くことと楽器を演奏することをやめたと書かれています。かぐや姫が帝と結婚しないのに、和歌を3年間やり取りしますから、かぐや姫が帝に対して寵愛がたぶんあるでしょう。帝の人格についてあまり書かれていませんが、和歌や楽器に興味があると知られています。その特徴は好ましくて、身分の高さを写しました。
Questions similaires
Questions Recommandées
Newest Questions (HOT)
Nouvelles Questions
Previous question/ Next question

Posez gratuitement des questions à des locuteurs natifs