Question
Mis à jour le
9 mar. 2020

  • Chinois traditionnel (Taïwan)
  • Japonais
  • Anglais (USA)
  • Coréen
Question à propos de Japonais

添削をお願いします
最後に樂華夜市に行った。そこでさつまいもで作った揚げ団子、大腸包小腸、滷味の鳥足、葡萄ジュース、手撕雞を買った。手撕雞とは剥いた鶏肉を基に、茹でた野菜やきのこなどの食材を加えて、最後に香辛料とドレッシングをかけて一緒に混ぜるものだ。私は母のためにそれを買ったんだけど、一緒に並んでくれたOOに感謝するために、店員さんにそれを違う容器に入れるように頼んで、そうすると、OOはホテルに帰ってから食べられる。

Réponses
Lire plus de commentaires

  • Japonais
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
添削をお願いします
最後に樂華夜市に行った。そこでさつまいもで作った揚げ団子、大腸包小腸、滷味の鳥足、葡萄ジュース、手撕雞を買った。手撕雞とは剥いた鶏肉を基に、茹でた野菜やきのこなどの食材を加えて、最後に香辛料とドレッシングをかけて一緒に混ぜるものだ。私は母のためにそれを買ったんだけど、一緒に並んでくれたOOに感謝するために、店員さんにそれを違う容器に入れるように頼んで、そうすると、OOはホテルに帰ってから食べられる。
Questions similaires
Questions Recommandées
Newest Questions (HOT)
Nouvelles Questions
Previous question/ Next question

Posez gratuitement des questions à des locuteurs natifs