Question
Mis à jour le
5 déc. 2021

  • Vietnamien
  • Japonais Courant
  • Anglais (USA)
  • Japonais
  • Coréen
Question à propos de Japonais

江國香織のドュークの短編小説なんですけど、
突然ぐんっと前に引っぱられ、ほとんど 転ぶようにうつ伏せになって、わたしは前に進んでいた。まるで、だれかがわ たしの頭を糸で引っぱってでもいるように、わたしはどんどん泳いでいた。すっと、糸を引く力が弱まった。慌てて立ちあがって顔をふくと、もうプールのまん中だった。三メートルほど先に少年が立っていて、わたしの顔を見てにっこり笑った。わたしは、泳ぐって、気持ちのいいことだったんだな、と思った。
1。「わたしは泳ぐって、気持ちのいいことだっただな、と思った。」があるが、これはかつて泳いだことがあったので、今プールに入って、それを思い出して、感想を表すって言うことですか。
2. お勤めさんって誰のことですか。
3. 「死因は老衰で、わたしがアルバイトから 帰ると、まだかすかに温かかった。ひざに頭をのせてなでているうちに、いつのまにか固くなって、冷たくなってしまった。」どんな姿勢かまだはっきりわからないので説明してくれますか。
よろしくお願いします。


Réponses
Lire plus de commentaires

  • Japonais

  • Vietnamien
  • Japonais Courant

  • Vietnamien
  • Japonais Courant
[News] Hey you! The one learning a language!

Share this question
江國香織のドュークの短編小説なんですけど、
突然ぐんっと前に引っぱられ、ほとんど 転ぶようにうつ伏せになって、わたしは前に進んでいた。まるで、だれかがわ たしの頭を糸で引っぱってでもいるように、わたしはどんどん泳いでいた。すっと、糸を引く力が弱まった。慌てて立ちあがって顔をふくと、もうプールのまん中だった。三メートルほど先に少年が立っていて、わたしの顔を見てにっこり笑った。わたしは、泳ぐって、気持ちのいいことだったんだな、と思った。
1。「わたしは泳ぐって、気持ちのいいことだっただな、と思った。」があるが、これはかつて泳いだことがあったので、今プールに入って、それを思い出して、感想を表すって言うことですか。
2. お勤めさんって誰のことですか。
3. 「死因は老衰で、わたしがアルバイトから 帰ると、まだかすかに温かかった。ひざに頭をのせてなでているうちに、いつのまにか固くなって、冷たくなってしまった。」どんな姿勢かまだはっきりわからないので説明してくれますか。
よろしくお願いします。

Questions similaires
Questions Recommandées
Newest Questions (HOT)
Nouvelles Questions
Previous question/ Next question

Posez gratuitement des questions à des locuteurs natifs